SSブログ

作品紹介2015(1) [イベント]


*Smile Bouquet 2015*
ハンドメイド雑貨展

10月20日(火)〜23日(金)
10:30〜15:30
(最終日は、13:30まで)
柏市富里1-1-4
ギャラリーエア
※駐車場は、ございません。

今年のSmile Bouquetは、
柏オリーブサロン主催の


*〜***〜*

いよいよ*Smile Bouquet 2015*まで
2週間を切りました。
ただいま、作家さんたちは、
皆さんに楽しんでいただけるSmile Bouquetになるよう
作品作り頑張っております。

今日からは、作品をちょっとずつ紹介していきます。
まずは、このブログの管理人で
Smile Bouquetの代表をさせていただいています
わたくし R's cafe(フラワーコラージュ)作品を紹介させていただきます。

sakuhin15-4.jpgsakuhin15-1.jpg
sakuhin15-2.jpgsakuhin15-3.jpg
*キャンドルリース*


sakuhin15-5.jpgsakuhin15-6.jpg
*ワインボトル コサージュ*
お気に入りのワインや思い出のワインをお洒落に飾って
お部屋のインテリアとしていかがですか。

開催日までできるだけたくさんの作品を紹介していきます。
お楽しみに…。



共通テーマ:インテリア・雑貨
Smile Bouquet 2015 イ..作品紹介2015(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。